朝マック&夜コーヒー無料? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは

なぜか”朝マック”がどうしても食べたくなり

食べましたよ ”マックグリドルソーセージ

茶々丸♪語録★-so-se-ji

遅いデビューですが、初めて食べました。美味しい!グッド!

苦手な人もいるようですが私は好きな食感ですね。ちょいと甘。

セットでハッシュドポテトがもれなくついてくるのですが

カリカリ、ジュワジュワ、カリカリ恋の矢

これがまた美味し~ 油祭りだ~ラブラブ でも気にしない~ガーン

エネルギー427キロカロリー 脂質24.3グラム

結構ありますね~ でも、朝だからいいんですよ エネルギー補給!ハンバーガー

歩いたり運動すればいいんですっ馬

夜だったら・・これ全部 ””となり ”脂肪”となる!

寝る前に食べる人はいないと思うけど・・・NG

毎日食べたら確実にデブる!ブタブタブタ

マックといえば、こんなことがありました。メモ

以前 100円コーヒーだけ買って

2階のテーブルで自分のバッグから”菓子パン”出して

食べてるおばちゃん見たことあります。叫び

あわわわ・・・いいのかな~? (汗)

コーヒー買ったからいいのかも!?

で、朝マックを堪能した後 こんなニュースを発見しました目


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本マクドナルドは、朝の来店客に実施している
コーヒー1杯無料提供のキャンペーンを、
今度は夜の来店客を対象に実施すると発表した。
時間帯を変えることで、利用者の拡大を図る。

提供するのは、ホットまたはアイスの
「プレミアムローストコーヒー」のSサイズ。
関東圏では8月28日から9月3日、
関東圏を除く全国では9月11日から17日まで、
それぞれ午後6~7時に実施する。

マックは、無料コーヒーで新たな顧客層を掘り起こすとともに
ハンバーガーなど他の食品の「ついで買い」による売り上げ増も狙う。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝8時から9時が無料ってのはちょっと前にあったけど

夜も無料になるんですと!でも18時から19時って時間が微妙?コーヒー

期間限定だし、時間帯も微妙すぎ・・・得意げ

バーガーを買わないで無料コーヒーだけもらうのも

男らしい勇気が必要? もしくは子供ならなんでもあり?だから

お子様連れの人なら 子供に言わせる???

世の中ハンバーガー戦争・・・戦国時代に突入だそうです

毎日毎日 ”どこそこがこんなの出しますよ”って耳にすることが

多いような気がしますね~クラッカー

ま、安くてサービスがよくなることは良いことだ~ビックリマーク

不景気だからこそ”苦肉の策”なんでしょうねカゼ

企業が利益を削ってサービス合戦をし、薄利多売で頑張ってる

今度はどんな店がどんなアイディアを仕掛けるか楽しみベル

皆さん、新聞。テレビ。雑誌のチェックを忘れずに・・ねサーチ

お得な情報を”いち早く”ゲットして恩恵を受けましょう

音譜今日は日曜日。頑張らないで まったりしてみましょう

ペタしてね