スイートポテトパイ・ドルチェ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

本日はスイーツ情報~ソフトクリーム

あの”ハーゲンダッツ”様 ザギンにアイスの館を作ったり

魅惑の新製品を次々と発表したりと話題に事欠きませんね~NEW

今回は 8月31日 に発売される 魅惑のドルチェについて★

その名も”スイートポテトパイ・ドルチェ”でございます音譜 パチパチパチクラッカー

普通にスーパー・コンビニで買えるようですよ 320円合格



茶々丸♪語録★-dolce

ウリは”ふたを開けた時や口に入れた瞬間の意外性・驚き” だとか

上品に仕上げた贅沢な味わいが楽しめるそうリボン

このドルチェシリーズはアイスなのにデザートやケーキ

甘美な世界を表現するというのがコンセプトなんですってビックリマーク

サツマイモをじっくり焼き上げて甘みを引き出してあり

ローストした”クルミ”がちりばめられてるそう宝石赤

何とも楽しみではありませんか~音譜

サツマイモ大好きな方にはたまりませんねっ目

あと1カ月後だけどぜひ買って食してみたい1品ですねベル

ペタしてね