ブログネタ 好きな深夜番組は? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中
本文はここから


深夜番組・・・夜11時以降っていう設定ですね~?

基本的に深夜枠は”オモシロイラブラブ!

ただ平日は仕事に差し支えあるのでハードディスクに録画が日常ですけど。CD

今現在見ているラインナップは こんな感じ打ち上げ花火

あらびき団(TBS)
 ゴールデンだと苦情が来そうな芸人さんが盛りだくさんで毎回ワクワクです。
 あらびき芸を披露したあとに藤井隆&東野幸治の二人がバシバシ落としまくるラブラブ

さま~ずさま~ず(フジ)
 さまーずの2人がしゃべくってるだけの番組なんですがこれが
 自然体でウケるのですよアップ
 ネタというより2人の日常で起こった小さな出来事を大きく話を
 展開していくスタイルがたまらないですねビックリマーク
 

爆笑問題の検索ちゃん(テレ朝)
 爆笑問題(司会)と芸人さん(回答者)で検索ネタを当てる
 クイズ方式なのですけど 問題よりも関係ない雑談の方が
 すごく面白い。金曜の夜にはいい酒のつまみ的な番組お酒

タモリ倶楽部(テレ朝)
 超長寿番組ですね。毎回マニアックなテーマを掘り下げて紹介する
 番組で専門家をゲストに招き とてもお勉強にもなるんですよ。
 鉄道系、アダルト系、飲食系あり。
 空耳アワーもいいですね。ソラミミストの安斎さん、
 暑苦しいけどいい味出てますガーン

くりぃむナントカ(テレ朝・終了
 大好きな番組だったけどゴールデン進出で面白さ半減。
 ついに終了してしまいました。
 ゴールデンだとお子様も見てるからかなり企画に限界があったのでしょう(泣)
 また深夜で復活してくれることを望んでおりますよ・・カゼ


特に金曜土曜は休前日モードですから深夜番組思いっきり楽しめますね

子供の頃は深夜のテレビやラジオ観てると怒られてましたから・・・あせる

オールナイトニッポンとか大好きでこっそり聴いてました耳

大人になって良かった!と喜びを感じる時間帯なのですアップ

各テレビ局様も工夫してオモシロ番組を生み出してくださいねNEW

・・・というわけで深夜番組雑談の巻 でした音譜

ペタしてね