ブログネタ 徹夜を乗り切る方法 | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中
本文はここから


徹夜・・・という響きがハードな感じですが。叫び

最近は24時間・・・は無理でも金曜とかだと22時間起きてることは

たまにあります。休みの前だとテンション高くなってしまいます アップ 

でも、集中できることがないとやっぱり眠気には勝てません。絶対に。携帯

たとえばあんなこと・こんなこと・・・で想定してみましたよ~チョコ

コーヒー何杯も飲むコーヒー
胃がやられて気持ち悪くなるから バツ です

音楽を聴く

ノリノリな曲でもいつのまにか子守唄にチェンジしちゃいます
クラシックなら催眠術にかかったように熟睡

テレビ
面白い深夜番組ならまだまし。3時~になると通販ばっかり
確実に夢の中ですね汗

テレビだけどスカパー
チャンネル多彩で絶対飽きないビックリマーク
映画や音楽に飽きたら海外ドラマチャンネルで気分転換
TBSチャンネルで昔のトレンディドラマの再放送(かなりキテル)アップ
パチンコTVのバラエティ番組 お金を使わず色々教えてくれて面白い¥
料理の鉄人のアメリカ版、ニュース、・・何でもあるので とにかく
すごく楽しめます。目は疲れますけど・・・ねアップ

インターネットで検索
これが一番飽きないようだけど実は一番疲れますね
朦朧としてくるとキーボードの上に顔のせて眠ってたりしたこともぐぅぐぅ


★★結論で~す★★かに座

結局、コツは”一定の変化があるもの”が一番良いみたいですね

私はスカパーの多彩なチャンネルで広く浅くですが

笑ったり 感動したり、考えさせられたり 飽きないんです星

で結局コレが変化があって一番乗り切れそう!

興味のなかった分野にも少し理解できたり・・・なかなかいいもんです音譜

今はテレビ・携帯・パソコンがあれば快適生活できますもの~

昔の人は徹夜なんてしなかった・・のでしょうね~星空

太陽が昇ったら起きて、働いたり勉強して、暗くなったら寝る星

規則正しい生活。今の人間には耐えられないかも?ですね~カゼ

徹夜はなるべくしたくないけどたまの楽しみでもあります・・ねラブラブ

でもほどほどにしときましょう~目

ペタしてね