黒タピオカ♪この夏の涼味おススメ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

本日も暑いパッションサマー日和ですね~メラメラ


テレビでは×田×一が22歳年下と熱愛だの 誰が結婚発表だの


どうでもいい酸素が薄くなるような話題で暑さ倍増ですがねこへび


ここでさわやかにブレイクしませんか?


タピオカ~ タピオカ~ちゃん 黒タピオカ~ 音譜


まず、丸の内オアゾの ”BOBA TEA" EASY WAY の BOBA ジャスミンミルクティ 

茶々丸♪語録★-BOBA


ジャスミンティとミルクティをミックスした感じで黒いタピオカちゃんが中に。さくらんぼ


黒いタピオカ=BOBA ですよ 太いストローをくれるので楽々飲める


やみつきファンがいるのもうなづけます。他にも 杏仁ミルクティ や


チョコミルクティもあります。台湾などにありそうなアジアン風なテイストぶどう


トッピングも マンゴー、愛玉、コーヒーゼリー、蜂蜜レモンetc.で楽しい!


お気に入りのショップです。店舗数が少ないのが残念ですあせる


もうひとつはファーストキッチンで最近発売された


タピオカフロート”です  こちらも 黒タピオカですね~チーズ


マンゴー、ココア、抹茶 コーヒー、ロイヤルミルクティ と種類も豊富です!!


限定店舗で発売らしいのでお近くのお店にあればお試しあれ  ですねチョキ

茶々丸♪語録★-ist


どちらも ”涼味”の女王様です王冠1


街で見かけた際には ”黒タピオカ” に注目してくださいねアップ


私の中で2009年 ブレイクしておりますラブラブ


白いタピオカよりも舌触りというかもちもち感?があるような気がしますキラキラ


今週、悲しいことや辛いことがあった人もたくさんいらっしゃると思いますが汗


週末に気分を切り替えれば 楽しいことや素敵なことが待ってますよ星


笑う門には福来たる~!!


楽しい週末をお過ごしくださいませねプレゼント


ペタしてね