銀座にアイスの邸宅 ♪New OpEN♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

今日も蒸すような暑さ。地上は歩いてると汗がジトーッ晴れ

地下鉄の中は南極並みの極冷え冷房だしペンギン

夏は体調管理が大変ですよね・・・女性の皆様おとめ座

そんな中涼しげな情報をゲットしましたよウサギ

銀座に ”アイスの邸宅”なるものが出現するとの噂!?

ハーゲンダッツ・ァ・メゾン・ギンザ” 明日17日 オープンですよ~

場所:手裏剣東京都中央区銀座5-7-17   11:00~22:00 無休

キラキラフロア構成 4階建のビルです。

1階:8席 ※お持ち帰り専用オリジナルスイーツも取り扱う

2階:24席 ※1階から吹き抜けでつながるテラスのようなフロア

4階:18席 ※プライベート感あふれるサロンをイメージしたフロア

B1: 22席 ※くつろぎながら会話を楽しめる心地よいフロア

㊟※3階はスタッフフロアだそうです。

ケーキイートインメニュー

ハーゲンダッツアイスと野菜やフルーツ、チーズなどを組合せたプレート。
『リッチミルクアイス&白桃のコンポートとフレッシュアボカド添え』

ハーゲンダッツアイスと清涼感あふれるフルーツのジュレスープ
『グリーンティーアイス&スイカとフレッシュミントの冷たいソルティジュレスープ』

ハーゲンダッツアイスと焼き菓子を組み合わせたプレート。
『ラムレーズンアイス&巨峰とフェンネルシードのリングパイ』

ハーゲンダッツアイスと色んな食材を、自由に組み合わせるプレート。
『ストロベリーとリッチミルクアイス・ペッパーメレンゲとフランボワーズソース添え』

ハーゲンダッツアイスをアペタイザー感覚で楽しんでいただくプレート。
『コーヒーアイス&ドライ無花果赤ワインコンポートのフォカッチャとブリーチーズ添え』


【ドリンク】カクテルグラス
コーヒー(ホット/アイス)
カフェラテ(ホット/アイス)
ダブルエスプレッソ
ティー(ホット/アイス)
シャンパン
ワイン


【テイクアウトメニュー】チョコレート
ハーゲンダッツ プリン(バニラ、キャラメル、ラムレーズン)
マカロンビジュー(5種類ほど)
ビジューグラッセ(5種類アソートセット)


残念なこと詳しい値段はわかりませんでしたがオシャレなメニューっぽいアップ

メニューの名前が長~いです・・・ホットコーヒーしか頼んだことのない

オヤジにはスタバ以上の難関が待ち構えております・・叫び

普段お店で売られてるカップアイスは扱ってないようですよソフトクリーム

お料理的なデザートをワインやシャンパンで”洒落オツな”雰囲気で楽しんで!

みたいなコンセプト。何しろ”アイスの邸宅”ですからねビックリマーク

ザギンには ”H畑牧場カフェ”もあるし

最近スイーツ戦争に火花がバチバチですメラメラ

でも、程よく住み分けができているように感じませんか~グッド!

H畑 はピンクの外観で”10代~⒛代前半の女の子、家族連れ

ハーゲンは白いシックな外観で”オトナの男女”に来てほしい雰囲気

明日の夕方のニュースで絶対取材&TV放映があるはずなので

ハーゲン好きのあなたは要チェックですよ~目

そんなこんなでお昼休みも終わりなので・・パー

行かれた方はご報告を・・・ね音譜

週末は行列覚悟でね女の子男の子

ペタしてね