ブログネタ:「牛乳に合う食べ物は?」 | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中
本文はここから


牛乳・・って大人になってから毎日は飲んでないかも。

子供の頃は 鼻つまんで飲んでた派ですから~叫び

飲まなくても身長は伸びたので ”牛乳で背が伸びる” 説は嘘?

牛乳屋さんが作ったデマだ!と思ってましたぐぅぐぅ


でも、”コレにはやっぱり牛乳が合う”とものを挙げると・・・ビックリマーク焼きそばパン

特にセブンイレブンの”焼きたて直送便”シリーズの

お好み焼きパン(大盛焼きそば入り) 148円

普通の焼きそばパンもあり美味ですが これはボリューム、モチモチ感ありもっと旨しグッド!

レンジで20秒以内でチンした後 オーブントースターで1分 するのが良しです!!!

茶々丸♪語録★-yakisobaba


続いては・・・

ビックリマークザキヤマの(ヤマザキですよ)”スイスロール” 100円~160円前後 

安くて庶民の味方、ホットミルクでいただきまする!、意外にも"モカ”の方がいい♡

茶々丸♪語録★-suisu



ビックリマークザキヤマの ”薄皮あんぱん”120円前後 も捨てがたい一品。
小さい中に小倉あんがギッシリ、あんこと牛乳が絡んで好きです恋の矢


茶々丸♪語録★-usukawa

なぜか”パン”ばかりで他には無いんかいな~?”と天の声が。
(関東在住の ”猛禽研究師範代 H☆ぽん”さんの声でしょうか?)


あるとおもいます目 あ・・ありました。ビスケットです!

ビスケットも大抵は牛乳と合いますね 特に素敵なラインナップはコレダウン

森永の MARIE(マリー)・・・・・ハードタイプの素朴な味

森永の CHOICE(チョイス)・・・歯触りサクサクがたまりません

日清シスコ ココナッツサブレ・・ バターとココナツが素敵にコラボ
音譜

やっぱりパン系、ビスケットが”王道”ではないでしょうか食パン

で、肝心のの牛乳ですが 銘柄ってこだわる人多いですね

私は”低脂肪乳””加工乳”以外ならOK

明治の”おいしい牛乳”が定番で主にコーヒー用に買う程度。

でも牛乳はカルシウム豊富だから摂取しとかないと

骨ちゃんがスカスカになってしまいますからねガーン

女性の皆様、暑い季節ですが 冷たいものばかりではいけませぬあせる

体を冷やすと女性ホルモンの機能がダウンしてしまうそうで。
(男性化したら?怖いでしょ!)

今日のおやつはアイスもいいけどココナツサブレにホットミルクはどうでしょうか?コスモス

おしまいコーヒー