コラーゲンちゃん♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

実は2年前くらいから コラーゲン ちゃん LOVE です

1日3000~10000mg必要でございますよ~ん

ハリのあるみずみずしいお肌を保ち、日焼けによるしみやそばかすを防ぎ、

新陳代謝が活発になってピチピチに若返れるんですよ~(限界はある・・)叫び

女性ばかりでなく男性の方でも 口内炎や粘膜系が弱い方にも良いんですと~グッド!

豚バラ 豚足 鶏皮 鶏手羽 鶏軟骨 うなぎ ふかヒレ すっぽん 等に

たーくさん コラーゲンちゃんが いるそうです♪

合わせてビタミンCも摂取すると吸収がアップするとか

うまそうなおつまみばかりだけど高カロリー揃いね~ラーメン

すっぽんやふかヒレなんてほとんど食べる機会ないしね~カゼ

だからこれで頑張ってます ダウン



茶々丸♪語録★-COLLAGEN
お鍋にスープに 日本ハムの ”コラーゲン玉” 128円  




茶々丸♪語録★-nattou


ごはんのお供にコラーゲン納豆 たれがコラーゲン!。130円位です

 茶々丸♪語録★-doriennku

明日は結婚式にお呼ばれとか食事会だわ~の前日に1本いっとく?190円位。

ロッテコラーゲン10000 チェジウがCMしてたやつ


お高級な化粧水や美容液でも良いと思うけど やっぱり 

体の中から補給したほうが効果あるかも?って感じですかね 目

錯覚かもしれないけど翌日はお肌のハリがアップしたように実感しますよ~ラブラブ

努力という言葉が苦手な私だけど これなら安くて続けられてます~チョキ><

今日も鶏手羽先と野菜をスープで簡単コラーゲンごはんしま~すおにぎり

ペタしてね