ちょい悪オヤジの話 | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

2日前に”猛禽ちゃん”女子 の話をしたついでに

今流行の草食系男子ならぬ 一昔話題だった

ちょい悪””ちょいモテ”おやじの話を一席つっこんでみることにひらめき電球

ちょい悪元祖様と言えば、”パンチェッタ・ジローラモ”さんです

今CMでCR海物語 IN 地中海のイメージキャラ?で結構見かけますが

大当りしたらジローラモのグラビア映像でも流れるんでしょうか~叫び

今度 打ちに行ってみようかな~(諭吉がたくさん必要かしら?、どうなの?)

ちょい悪オヤジのキャッチコピー

~不良と書いて ”ワル”と読む!本気と書いて”マジ”と読む みたいな感じでしょうか・合格

猛禽女子の条件のように ちょい悪おやじのイメージはこんな感じでしょうか?目

ダウン

☆白いスーツを着こなせる

☆シャツのボタンをなるべくたくさんはずしている

☆車は欧米系の外車 助手席にアデージョを乗せて

☆シルバーアクセサリーを複数つけている

☆週3回ジムでトレーニング 風呂上りはバスローブにブランデーをくるくる

☆美味しいお店やお洒落なバーなど調べなくてもすぐ言える。

☆仕事はデキるし遊びもデキる タバコは葉巻もいける

☆雑誌 ”レオン”を愛読



そのレオンの特集のタイトルがこんな感じで(テキトーに抜粋)

( )カッコに私なりのツッコミを入れてみましたラブラブ

ダウン

続・マリオ ムスカリエッロのシャツはSEXYか?
(まりお?誰か知らんけど シャツのボタンたくさんはずしとけばセクシーじゃあないの?)

ちょいシックにこなせる大小チェックJK(ジャケット)!
伊勢丹の紙袋で~す)

モテるオヤジのちょい不良(ワル)別宅
(欠陥住宅のことか・)

メガネは口ほどにものを言う 第68回 オヤジの“デコ”のせ、コヤジの“頭”のせ
(コヤジって何?背の小さいおじさんのこと?)

”ちょい”をつければカッコイイってことかしら~?

でもちょい悪系オヤジってホントに周囲に存在する??

オフィスの近辺 大手町・日本橋あたりでは生息が確認できませんが??
ガーン

やはりお洒落な六本木 西麻布 恵比寿 あたりに出没するのでしょうか目

体調ちょい悪”オヤジならいるんだけどね~ ショック!

と、まあこんな感じで 世の中には猛禽女子にちょい悪オヤジ 

いろいろ生息してるものですね!!

おあとがよろしくなかったかしら?? 今日はこれまででございます~

パーペタしてね