ブログネタ:「ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ?」より | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中
本文はここから


ええ~っ??全部スキだけど・・・

あえて順位をつけるならヨーグルト→ゼリー→プリンの順。

好きな銘柄は"ソフール

茶々丸♪語録★-sofu

カゼイシロタ株とやらの乳酸菌が何と10億個!も入っていて

普通のビフィズス菌は胃酸で死んじゃうけど

この菌は生きて腸までとどいて腸内環境を改善してくれる

頼もしい正義のヒーローなんです~チョキ

これがない時は タカナシ乳業の ”おなかにGG”で代用キノコ
茶々丸♪語録★-onaka

ヨーグルトを1日2個~3個食べると本当に腸内スッキリで便秘知らず右上矢印

カルシウムも摂取出来ちゃうし”キター”ってお腹大喜びなのですよ~ニコニコ

デザートとしても美味いしね。実はヨーグルト★ハンターです。私は目目

第2位のゼリーではやっぱり”蒟蒻ゼリー”でしょう!

茶々丸♪語録★-konnyaku

一袋全部食べてもカロリー安心!!ぶどう味は最高に美味し~ぶどう

ついでにですが嫌いな・恐ろしいゼリーを食したことがあります(怖)

以前香港に行ったとき ”亀ゼリーに挑戦~♪

てんとうむし茶々丸♪語録★-kame

おお~っ!!見た目はコーヒーゼリーだけど漢方薬くさく苦くて無理カゼ
シロップをかけて食べると何とか食べれますが・・・2度目は無いっ

亀の甲羅と漢方の薬草?とかを混ぜて煮て固めて作るのだとか~DASH!

なのよ~亀~ 気持ち悪いけど精力つきそう~??

中国4千年の歴史!何でも食べちゃうんだ~叫びって思った・・

美容に良いので興味と勇気のある人はどうぞお試しくださいダウン


ペタしてね