2023年の振り返り、5月~8月。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 前回に引き続き、2023年に投稿した記事を振り返ります。

 今回は、5月~8月です。

 

 5月の投稿は12件です。

 タークンのお父さんが残した写真を取りあげました。

 この写真は、2006年6月か7月と思います。

 蛹から蝶になる、羽化するときの写真もあります。

 川崎にある稲毛神社もレポートしました。

 発掘写真。2006年8月に広島県世羅郡にある世良高原農場の「ひまわりまつり」の様子です。

 広島県福山市にある緑町公園もレポートしました。

 6月の投稿は9件です。

 6月から札幌シリーズが始まりました。札幌シリーズは、まだ継続中とも言えます。

 羽田空港第2ターミナルもレポートしました。

 こちらは、ターミナル内にあるラウンジの様子です。

 5月27日開催の福山ばら祭りも、ちょっとだけ取りあげました。

 時間の関係で本会場に行けませんでしたが、福山駅の様子をレポートしました。

 

 

 7月の投稿は、10件です。

 秋田空港もレポートしています。

 黒部ダムシリーズが始まったのは、7月からでした。

 こちらは、扇沢から黒部ダムに向かう電気バス内の様子です。 

 札幌シリーズは継続していました。

 すすき野の様子も紹介しました。

 秋田駅もレポートしています。

 8月は、12件の投稿でしたが、ダールの水着姿を取りあげたくて半数は、再投稿になってしまいました。

 そんな中でも、1~2枚程度は新たに加工した写真も掲載しました。

 石巻を訪れた際に撮影したお店の写真とドールのコラボもしてみました。

 高校の同窓生がグループラインで送ってくれた大阪の写真を題材に作成した記事もあります。

 青い森鉄道の三沢駅も取り上げました。

 撮影時は、地元の高校生の帰宅時間と重なっていました。

 駅構内のベンチで参考書を開く高校生の姿がありました。

 次回は、9月~12月になります。

 ヨロシクお願いします。

 

 ランキングに参加しています。

 応援のポチッを頂けたら幸いです。

ドールランキング
ドールランキング