2023年に投稿した記事の振り返り、9月~12月。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 2023年に投稿した記事の振り返り、9月~12月です。

 この記事は、2023年の最終投稿でもあります。

 

 9月は、9件の投稿です。

 広島県福山市にある「バラ公園」にあるバラを数回に渡って紹介しました。

 札幌シリーズは、北海道大学キャンパスの紹介になりました。

 黒部ダムシリーズも継続して投稿しています。

 京都にある六波羅蜜寺のレポートもしました。

 10月の投稿は、9件です。

 六波羅蜜寺から祇園に向かう途中にある西福寺(さいふくじ)も取り上げました。

 長野善光寺の近くにある西方寺もレポートしました。

 臨済宗建仁寺派の大本山、建仁寺のレポートは、この月から始まり、今も継続中です。

 こちらは、三門です。

 北海道大学キャンパス内にあるポプラ並木も紹介しました。

 

 

 11月の投稿は、9件です。

 建仁寺からのレポートは、本坊内にある幾つかのお部屋の紹介になりました。

 長野善光寺の近くにある武井神社もレポートしました。

 黒部ダムシリーズでは、立山ロープウェイから観える景色をレポートしています。

 秋田駅から歩いて5分程度の所にある千秋公園内に鎮座する、彌高神社(いやたかじんじゃ)をレポートしました。

 12月は、この記事を含め11件の投稿です。

 常磐線の亀有駅付近を取りあげ、こち亀に登場する人物の銅像を幾つか紹介しました。

 建仁寺の方丈内にある複数の庭園もレポートしています。

 黒部ダムシリーズでは、大観峰と黒部平をレポートしました。

 想定外ので遭遇した『ライオンキング』日本上演25周年記念 東京タワーライトアップ・ドローンショーもレポートしました。

 3回に渡り、2023年に投稿した記事を振り返ってみました。

 この記事が今年の最終になります。

 来年も懲りずに、このブログを継続していくので、ヨロシクお願いします。

 

 ランキングに参加しています。

 応援のポチッを頂けたら幸いです。

ドールランキング
ドールランキング