GAFA☆米ドルは何処へ〜其の二〜 | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

前回の続きです

前回はコチラ↓


そうだ!

米国株を買おう🎶


と決意してから、ワクワクです💖


しばらくはアメリカに行けないので、お金に旅行に行ってもらう感覚です😍


どこの会社にしようかな~

魅力的な会社がたくさんあって選ぶのが難しい💦


アメリカってホントすごいわぁ✨


でも、私の株式投資のスタイルとしては、どんな事業内容かが全く理解できない会社には投資しません。


アメリカの会社で、

事業内容を私が理解出来る会社


そういえば


ベタが

ガーファとか言ってたなあ🤔

↑GAFAのこと


GoogleでGAFAを調べる私🤣🤣

GAFAのGはグーグルのGでした😁

私はピンと来なかったけど、もしかして常識!?


GAFAは、

Google

Apple

Facebook

Amazon

の頭文字


ふふ😁

ふふふ😆


決めた!

決まった!


GAFAにしよう!

Google、Apple、Facebook、Amazonの株式を購入しよう💕


続きます。


❤おまかせ広告です❤

この記事が面白い、続きが気になる方は、コチラのおまかせ広告もきっと気になるはず💰

❤Thank you-米国株なので英語でお礼❤