小3女子と贅沢パフェ | 1人っ子女子の子育て記録

1人っ子女子の子育て記録

ギューが大好きな小2 女の子の母です。
娘の成人まであと10年。
改めて時間を大切にしよう!とこの度10年ぶりにブログを再開しました!

陽も落ちかける土曜の夕方。

 

珍しくホテルに行ってきました飛び出すハート

それも急ぎ足。

 

 

ホテルオークラ 41F スターライト

 

 

お目当てはこちらびっくりマーク

宮崎マンゴーパフェ 3400円

 

重くてマンゴー、崩れる笑

 

 

今月で切れてしまうJALクーポンがありまして。

 

本当は山里で和食をいただきたかったのですが、

お食事処はどこもいっぱいガーン

 

あわや無駄にしてしまいそうになりましたが、

ラウンジで無事にパフェをいただく事ができましたウインク

 

 

でもこの日は急ぎ足。

何故ならここ、17:00以降はBarになるので

未成年は退店しなくてはいけないのです。

 

てっきり17時までに入店すればOKなのかと思ったら、

電話がかかってきてしまいましたあせる

 

朝運動会行って、帰宅後速攻習い事、その足でこちら。

もっと優雅な時間を過ごす場所のはず滝汗

 

ものの20分くらいで平らげました笑

急いだわけではなく、美味しくてすぐ食べ終わった。

 

 

「よかった~、1万円使えたねスター

と夫に言うと、「いや、1万2千円なんだよね」

って、まだ余ってるの???チーン

 

え、どうするの、残り2千円。

持ち帰りには使えない。

5月は残り3日、さあどうする...滝汗

 

今日もお読みくださりありがとうございますびっくりマーク

 

---------------------------------------------------------