憧れのサブレ | 1人っ子女子の子育て記録

1人っ子女子の子育て記録

ギューが大好きな小2 女の子の母です。
娘の成人まであと10年。
改めて時間を大切にしよう!とこの度10年ぶりにブログを再開しました!

こんばんは。

 

こちらの帰り、

 

 

何気なく寄ったオーキッドで、

予約必須で全然買えないと、かねてから噂のサブレが

店頭にあるのを発見びっくりマーク 週末なのにはてなマーク

 

 

ふらっと行っても、とにかく買えないと

聞いていたので目を疑いましたポーン

 

このサブレ、普段は全然買えないらしいよニヤリ

と夫に耳打ちすると、じゃあ買ってみよう!と

大の甘党の夫は即決びっくり

 

 

じゃん飛び出すハート

 

市松サブレ(小)

 

美しくてウットリ...

16種類のサブレで、ホテルの意匠である、

石畳文様をイメージされているんだとか。

 

フレーバーはコンサバ過ぎず、最近ぽさもあるけど

きちっとした完璧な見た目はさすがオークラ。

 

手土産にするにしても、味を知っていた方が

よりお勧め感が増しますよね。

 

自宅用にしては随分贅沢ではありましたが、

良い機会でしたハート

 

ちなみに大サイズは完売でした!

 

今日もお読みくださりありがとうございます!