残念だったアクティビティ@ルネッサンスリゾートオキナワ | 1人っ子女子の子育て記録

1人っ子女子の子育て記録

ギューが大好きな小2 女の子の母です。
娘の成人まであと10年。
改めて時間を大切にしよう!とこの度10年ぶりにブログを再開しました!

春休み、ルネッサンスリゾートオキナワに泊まった記録です飛び出すハート

 

こちらの記事に、たくさんのアクセスをいただきありがとうございます。

沖縄、そしてルネッサンスリゾートオキナワの人気に

改めて驚いております気づき

 

 

 

 

 

 

津波警報で、ホテルのアクティビティは午前中は全て中止、

スタッフの方もてんやわんやだったはず。

 

でもその間、子供がスタンプラリーのスタンプをもらいにいくと、

プロフェッショナルな笑顔で対応してくださいました。

 

外に出られないのでその辺ももう、押しちゃおハート

かなり緩いルールで娘はわずか1日半で全てスタンプGET!

ぬいぐるみもGETできたのでしたラブラブ

 

しかし警報解除後体験したアクティビティの1つが、

すごく残念で...あせる

 

それはこちら。

 

ベルスタッフ

画像はHPよりお借りしてます

 

っていうか、こんなシーンなかったけど笑い

 

制服に着替えて、系列のホテルに移動するっていう

アナウンスを、数人でなんとなくロビーでダラダラと言って、

 

バスにのって系列ホテル移動して、移動先でまた

同じような出発アナウンスをロビーでして、

誰も聞いてない

 

帰ってきただけ。

ほぼ移動。

 

娘も「え、これだけ??」はてなマーク目

 

って感じで、親もびっくりでした。

このアクティビティ必要?

 

お仕事内容は

「シャトルバスの案内やゲスト乗車時のお手伝いをしよう。」

 

という事ですが、正直全然違うのでははてなマーク

という印象。

 

数日後、幼稚園時代のお友達と会った際、

偶然同じ体験をしていたようで、

「あれすごいつまんなかったよね」という

会話があったようでした笑い泣き

 

空いてるアクティビティには理由がある

ということを学びましたスター

 

ちなみに体験料2000円でした笑い泣き

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。