ルネッサンスリゾートオキナワに泊まる② | 1人っ子女子の子育て記録

1人っ子女子の子育て記録

ギューが大好きな小2 女の子の母です。
娘の成人まであと10年。
改めて時間を大切にしよう!とこの度10年ぶりにブログを再開しました!

春休み、ルネッサンスリゾートオキナワに泊まりました。

 

子供向け施設とか、極力避けたい私ですが、

子供向け全振りのホテルに泊まってしまいましたダッシュ

 

まあ、一言でいうと高いですよね笑

部屋も結構普通ですし(自分がそのランクを予約したのだけど笑い)。

 

 

使い方によっては我が夫的に言う「コスパ悪い」ホテルと言われると思います。

 

詳細はわかりやすいブログがたくさんあるので

そちらに譲りますが、

 

ルネッサンスリゾートオキナワは、

クラブサビーを使ってなんぼなホテルです。

 

クラブサビーって?

 

これを使わないと、ただのお高い子供が喜ぶホテルです。

 

そしてそれを承知で我が家はその「ただのお高いホテル」使いを

してしまいました笑い泣き

 

何故なら4泊中2泊は城廻りに費やすため、ほぼホテルにいないし

さすがにそれはもったいなかったので。

 

 

宿泊者は朝食が付いてますので、

初日は、ロビーにあるセイルフィッシュカフェで

いただきました。

 

なにせ子供のためのホテルですので、わちゃわちゃ

してますが、オペレーションが素晴らしいので

気になりません。

 

自分でオレンジジュースが絞れますラブラブ

 

 

2日目、プレミアム朝食とやらを試したい私達。

 

なんの特典もないので朝食のこちらはプラス料金を

お支払いしました。

でもその価値はあったと思う...ハート

 

クラブサビーなら無料で利用できます。

一般人は1000円/1人 子供500円 追加です。

 

ふわふわしっとりのパンケーキ。

これは美味しい飛び出すハート

 

雰囲気も素敵で、それはもう、絶対ここがいいよね!となりますよ爆  笑飛び出すハート

 

大満足の朝食を終えて、この後起こる事態を知らず

一旦部屋に戻る私達なのでした。

 

つづく...

 

お読みくださりありがとうございます。