ルネッサンスリゾートオキナワに泊まる | 1人っ子女子の子育て記録

1人っ子女子の子育て記録

ギューが大好きな小2 女の子の母です。
娘の成人まであと10年。
改めて時間を大切にしよう!とこの度10年ぶりにブログを再開しました!

そういえば、忘れていた沖縄旅行のメモ。

 

私は元々大のハワイ好きで、挙式もハワイ。

 

夫と意気投合したのもハワイが好き!がきっかけで、

正直沖縄はずっと食指が動かなかったというか、

 

台風をとにかく気にしなくちゃいけない場所台風

 

というイメージでした。

 

 

がしかし。

小学生との沖縄は楽しかった...ハート

 

娘が2歳の時に行った時はマリオットホテル(現オリエンタル)

を利用したんですが、まあ良かったんだけど古かったんですよね。

テンション下がるほどじゃないけど上がらない、というか。

 

なので今回は絶対新しくて、全てに満足できるホテルに泊まりたかったびっくりマーク

 

ということで子供だったら皆楽しい、

ルネッサンスに泊まってみました飛び出すハート

 

ルネッサンスって全く知らなくて、最初友人から聞いた時、

「何それ?スポーツクラブ?」って思ってしまった。

 

子供全振りとか、全然興味なかったんですが、

沖縄のお天気ってコロコロ変わりますし、

 

海開きするとはいえ寒いかもしれない。

室内プールはマストで探しました。

 

ホテルアクティビティも、4月からかなり値上がりしたものも

あったけど、ホテル内で完結するの、なんて楽~ラブラブ

 

昔はアクティブに動き回るタイプだったので、

ホテルのサービスを使いたいというより、外に出たい!

と思ってました。

 

でもルネッサンスは、ホテルで完結させましょう上差し

レストランだって、アクティビティだって充実してる。

 

むしろ出たらもったいない!

 

と思います。

 

つづく...

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

冷凍庫の残りが少なくなってきたのでリピート3回目!

海老がお好きならきっと気に入ることでしょう~

私のお守り。