『つばめグリル(5)』●ハンブルグステーキ弁当 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

つばめグリル DELI エキュート東京店

 

今日は、ふつばめグリルの
ハンブルグステーキ弁当。

 

 

●ハンブルグステーキ弁当 ¥1,380

―店自慢のデミグラスソースたっぷりの
 ハンブルグステーキは
 ボリューム満点のお弁当です。―

 

栄養成分表示が無い…↑

 

ご飯、ハンバーグ、フライドポテト、
キャベツピクルス、きんぴらごぼう、
プチトマト、インゲン、付け合わせ、
パセリ↑

 

 

まずは、ひと口。
ハンブルグステーキは、厚みがあって、

『肉々しい~ビックリマーク
 メチャクチャ、肉々しい~!!

デミグラスソースは、コクがあって
美味いんだけど、自分には、少し甘みが
足りない感じなんだよね目

 

前に食べた時には、違う印象だったので
味が変わったのか、今回だけ違ったのか
ものすごく、謎なんだよな…叫び

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村