『つばめグリル(4)』●自家製ビーフシチューハンブルグ弁当 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

つばめグリル

 

 

今日は、エキュート品川の

つばめグリルで、弁当を。

 

 

●自家製ビーフシチューハンブルグ弁当
 ¥1,880

―長野県栄村小滝産コシヒカリ
 雪国の希少米 味わうお米
 「コタキホワイト」使用―
―牛肉の旨みを楽しめる名物メニュー
 「ハンブルクステーキ」に、旨みたっぷりの
 デミグラスがキモの自家製ビーフシチューが
 かけられている。―

 

ハンバーグ、唐揚げ、カキフライ↑

 

 

まずは、ハンバーグを、ひと口。
ものすごく肉々しくて、おまけに、
デミグラスが、コクがあって、

『うま味満載~ビックリマーク 満載、すぎる~!!

主役の、ハンバーグが美味いのは、
もちろんのこと、鶏の唐揚げも、カキフライも、
クオリティーが高くて、もう、大満足~アップ

弁当としては、ケッコウ高額なんだけど、
さすが、つばめグリルっていう、完成度
なんで、コスパ的に、OKなんだよねクラッカー

 

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村