『かつや(40)』●味噌チキンカツ丼 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

かつや

 

★ファストフード イロイロ(4)

 

今週は、ファストフードのメニューを、

イロイロと食べ比べ。

 

 

今日は、かつやへ。

 

 

●味噌チキンカツ丼 ¥759

―プリっと肉厚でサクサクな衣を
 まとったチキンカツと、軟骨入りでの
 食感が楽しい鶏つくねを、ご飯が
 とまらなくなるコクうま味噌ダレを
 たっぷりかけた「味噌チキンカツ丼」―

 

 

まずは、ひと口。
ルックスは、茶色と黒なので、なんか、
華やかじゃないんだけど、その味わいは、

『程よい~ビックリマーク 程よい、味噌味~!!

見た目ほど、濃くないので、ゼンゼン、
重い感じじゃないんだよね合格

おまけに、チキンカツと、鶏つくねの
食感、味わいも違うので、最後まで、
飽きずに食べられるという、スグレモノクラッカー

 

★今週12/26~29)アップした、
 ファストフード イロイロの
 "お気に入り"は、こちら

この驚異的なルックスは、超唖然~目

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村