『ふっくらおあげのきつねうどん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

TOPVALU

 

★カップ麺 食べ比べ イロイロ(8)

 

今週は、カップ麺を食べ比べ。


今日は、ふっくらおあげの

きつねうどん。

 

 

●ふっくらおあげのきつねうどん
 ¥116

―鰹と昆布のうまみをきかせたつゆと
 ジューシーおあげがおいしい。―

 

 

▼栄養成分表示1食(96g)当たり
エネルギー 443kcal
たん白質 9.8g
脂質 19.7g
炭水化物 55.9g
 (糖質 43.3g)
 (食物繊維 1.2g)
食塩相当量 5.2g
 (めん・かやく 2.4g)
 (スープ 2.8g)
カルシウム 132mg
ビタミンB1 0.22mg
ビタミンB2 0.22mg

 

小袋…粉末スープ↑

 

具材…味付油揚げ、かまぼこ↑

 

 

熱湯5分で、できあがり。

これ、今日初めて見たんだけど、
今まで、見逃してたんだろうか??

 


 

まずは、ひと口。
鰹と昆布のダシが、すごく効いていて、
予想以上に、美味いぞ。

おまけに、商品名通り、おあげが、

『ふっくら~ビックリマーク 
 ビックリするほど、ふっくら~!!

この味わい、美味さで、どん兵衛
きつねうどんの半額位の金額って、
メチャクチャCPがいいんだよね合格

なので、これからきつねうどんが
食べたい時は、これで決まりって感じクラッカー

定番メニューじゃないかもしれないので
今度見かけた時は大量購入しないとねメラメラ

 

★今週(05/13~18)アップした、
 カップ麺 食べ比べ イロイロの
 "お気に入り"は、こちら

このうま味、CPの良さは、特筆モノ~アップ

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村