『南国酒家監修 海鮮つゆそば』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンの味自慢 熱旨 中華(3)

 

 

今週は、セブンイレブンの味自慢 熱旨
中華の商品を、イロイロ食べ比べ。

 

 

今日は、南国酒家監修 海鮮つゆそば。

 

 

●南国酒家監修 海鮮つゆそば ¥626

―広東料理の名店「南国酒家」監修の
 つゆそばです。ガラの旨みが広がる
 優しい味わいの塩スープに、
 海老イカの海鮮具材を
 贅沢に盛付けました。

 

 

▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 435kcal
たんぱく質 25.6g
脂質 5.7g
炭水化物 71.7g
 (糖質 68.9g)
 (食物繊維 2.8g)
食塩相当量 8.1g

 

上のトレイに麺と具材、下にスープ↑

 

 

500W6分10秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、スープをひと口。
すごく、やさしい味わいなんだけど、
メチャクチャ、コクがあって、

『奥深い~ビックリマーク 奥深い、味わい~!!

こいつは、マジで、美味いぞキスマーク

できれば、定番メニューとして、
いつでも食べられるようになったら、
超ウレシイんだけど、無理かもね…目

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ