『胡麻のコク 担々麺』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンの味自慢 熱旨 中華(2)

 

 

今週は、セブンイレブンの味自慢 熱旨
中華の商品を、イロイロ食べ比べ。

 

 

今日は、胡麻のコク 担々麺。

 

 

●胡麻のコク 担々麺 ¥626

―中国料理の名店「赤坂四川飯店」
 監修の、胡麻の風味と
 コクが際立つ担々麺です。―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 940kcal
たんぱく質 31.6g
脂質 67.5g
炭水化物 55.3g
 (糖質 47.9g)
 (食物繊維 7.4g)
食塩相当量 5.2g

 

上のトレイに麺と具材、下にスープ↑

 

 

500W3分チンして、できあがり。

 

 

まずは、スープをひと口。
胡麻の香りが、口中に、

『広がる~ビックリマーク メチャ、広がる~!!

メチャクチャ、コクがあるので、
うま味も、満載で、大満足~アップ

辛さは、自分にとっては、それなり
だったので、次回は、ラー油を、
大量投入してみよっとドキドキ

って、もう終わってしまうので、
リピできるか微妙なんだよよね、残念目

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ