『醤の旨味引き立つ 麻婆丼』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンの味自慢 熱旨 中華(1)

 

 

今週は、セブンイレブンの味自慢 熱旨
中華の商品を、イロイロ食べ比べ。

 

 

今日は、醤の旨味引き立つ 麻婆丼。

 

 

●醤の旨味引き立つ 麻婆丼 ¥399

―ご飯がすすむ辛さと旨みのバランス。
 香りとコクのある熟成豆板醤にラー油と
 にんにくを合わせ、旨みと辛みを
 感じられる麻婆豆腐に仕立てました。
 白いご飯にぴったりの美味しさです。―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 626kcal
たんぱく質 19.7g
脂質 21.8g
炭水化物 90.8g
 (糖質 84.6g)
 (食物繊維 6.2g)
食塩相当量 3.9g

 

上のトレイに具材、下にごはん↑

 

 

500W3分チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。

『ピリ辛~ビックリマーク
 思ってたより、ピリ辛~!!

とてもコクがあって、美味いんだけど、
チト残念なのは、甘みが無かったこと目

自分は、甘辛いのが好みなので、
そこだけが、物足りなかったんだよねドクロ

ただ、この味わい・ボリュームで、
この値段って、とんでもなくCPが
いいので、ランチに、超オススメ合格

このフェスは、20日までみたいなので、
食べたい方は、お早めに~アップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ