『カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清食品グループ

 

★最近のカップ麺、イロイロ(7)

 

 

●カップヌードルPRO
 高たんぱく&低糖質
 チリトマトヌードル ¥236

―おいしさそのまま、
 高たんぱく&低糖質!
 「チリトマトヌードル」のおいしさは
 そのまま、たんぱく質15g&
 糖質50%オフ(カップヌードル
 チリトマトヌードル比)!
 「ハイプロテイン白謎肉」入りです。
 麺の"食感"と"風味"を
 アップさせました。―

 

 

▼栄養成分表示 [1食(79g)当たり]
熱量 291kcal
たんぱく質 16.4g
脂質 16.0g
炭水化物 40.0g
 糖質 19.6g
 食物繊維 20.4g
食塩相当量 3.6g
 めん・かやく 1.4g
 スープ 2.2g
ビタミンB1 0.89mg
ビタミンB2 0.53mg
カルシウム 114mg

 

具材も、いっぱい↑

 

 

熱湯3分で、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
こいつも、高たんぱく&低糖質なのに、

『美味い~ビックリマーク 変わらず、美味い~!!

こんだけヘルシーなのに、なんで
こんなに美味いのか、超謎なんだよねはてなマーク

もうこれは、日清の企業努力に
感謝するしかない無いよな、マジでラブラブ

チキンラーメン、カップヌードルを
初めて食べた時の感動は、今でも
しっかり覚えてるほど程、衝撃的~爆弾

これからも、この衝撃を、日清食品は、
与え続けてくれるよね、きっとクラッカー

 

★今週(02/12~18)アップした、
 最近のカップ麺、イロイロの
 "お気に入り"は、こちら

恐ろしくコクがある出汁に、脱帽~アップ

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ