『GW中に、昼から宴会』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

★GWの旅グルメイロイロ(6)

 

今日は、親戚の某邸で昼から宴会。

 

GW中で、それぞれ次の日以降の

予定があるので、早めに初めて、

早めに終わろうという、試み音譜

 

ビールで乾杯した後、メンチカツ、
松江土産のせんべいをつまみに。

しばらくして、真打の、寿司登場~メラメラ

 



銀のさら
●牡丹(ぼたん)5人前 ¥10,746

5人前50貫
ツブ貝・マグロ・真イカ・甘エビ・
ビンチョウマグロ・キングサーモン・
煮あなご・イクラ・霞ヶ浦産しらうお・
ネギトロ・切玉子

 

ライフの寿司は、たまに食べるけど、
こういうデッカイ桶のは、年に1,2回
しか出会えないので、予想以上に、
テンションが上がっちゃうんだよねドキドキ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村