『中華料理 桃園』●天津飯、天津ヤキソバ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

中華料理 桃園

 

★GWの旅グルメイロイロ(5)

 

今週は、GWに行った、島根・鳥取、

関西でイロイロと、食べ比べ。

 

 

今日は、藤田美術館に訪れる前に、
偶然見つけた町中華の桃園で、昼食を。

 

 

 

●天津飯 ¥550

 


これぞ、王道の天津飯↑

中華スープ↑


 

まずは、ひと口。
王道の味わいで、メチャ美味いぞ。

『これぞ~ビックリマーク
 これぞ、本格的な味わい~!!

13時過ぎにもかかわらず、ほぼ満席
だったので、メチャ人気店だと
思ったんだけど、この味わいは、
当然の事ながら、支持されれるよね音譜

 

 

●天津ヤキソバ ¥650

天津焼そばって、初耳だったんだけど、
頼んでる人が多かったので、
かなり人気メニューなんだろうねドキドキ

 

おまけに、こいつが一番高いメニュー

なんだから、超ビックリ~爆弾

こういうお店に出会えるのも、
旅の楽しさの、醍醐味なんだよなアップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村