『中浦食品』●しじみせんべい、のどぐろせんべい | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

中浦食品

 

★GWの旅グルメイロイロ(7)

 

今日は、松江で購入した、
しじみバター醤油せんべいと、
のどぐろせんべいを。

 


 

●しじみバター醤油せんべい(18枚入)
 ¥540
―しじみを練りこみ、バター醤油の
 風味が香ばしいサクサクの
 おせんべいです。―

 

 

●のどぐろせんべい(18枚入) ¥540
―関東では「アカムツ」と呼ばれる
 深海の高級魚をお煎餅にしました。―

 

しじみせんべい↑

 

まずは、ひと口。
とても、アッサリした味わいで、
その食感は、とても軽くて、

『サクサク~ビックリマーク
 サックサック、すぎる~!!

 

のどぐろせんべい↑

 

のどぐろの風味が効いていて、

『香ばしい~ビックリマーク
 日本海の、香ばしさ~!?

どちらも、2枚×9袋に
小分けされてるので、みんなで
食べるのに、最適なんだよねキスマーク

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村