『星乃珈琲店』●窯焼きバニラスフレ etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

星乃珈琲店

 

 

今日は、星乃珈琲店へ。

 

 

●窯焼きバニラスフレ ¥600

 (アングレーズソース)

 ―カスタードクリームにメレンゲを
 混ぜ合わせ焼き上げた
 フランス生まれのお菓子

 

アングレーズソース…カスタード
クリームの小麦粉なしバージョン

 

 

まずは、ひと口。
程よい甘さ、フワフワ食感で、

シュワッと、とろける美味さ。キスマーク

 

バニラアイス入り↑

 

 

●窯焼きスフレパンケーキ ダブル
 ¥780

―焼きたてスフレパンケーキに
 ホイップバターと
 お好みのシロップを添えて―

 

 

こんなに、分厚いパンケーキは、
イワタコーヒー店以来かも。

 

『フワッ、フワッ~ビックリマーク
 フワッ、フワッすぎる~!!

 


●星乃ブレンド ¥550
―星乃珈琲を代表するバランスのとれた
 メインブレンド―


コーヒーも、メチャメチャ香ばしくて
さすがの、美味さ~アップ

もう、うま味満載のお店に、大感動~ドキドキ

他のメニューも超気になるので、
再訪すること、絶対間違いなしクラッカー

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村