『すき家(107)』●納豆ベーコンダブルエッグ朝食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

すき家

 

★すき家 初めて食べるメニュー(7)

 

今週は、すき家 初めて食べるメニュー
を、イロイロ食べ比べ。

 

 

●納豆ベーコンダブルエッグ朝食
 (ごはん並) ¥520

―ごはん・みそ汁・目玉焼き2個・
 自社製ベーコン・レタス・のり・
 納豆・季節の小鉢―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当たり
カロリー 933
たんぱく質 38.8g、
脂質 36.1g
炭水化物 118.0g
食塩相当量 4.8g

 

みそ汁↑

 

ひじきの和え物↑

 

 

まずは、ひと口。
こいつは、和洋折衷の朝食って感じ音譜

普通は、ベーコンエッグには、
トーストが普通なんだけど、ごはん、
みそ汁、のり、納豆との組み合わせ、
ってのが、超不思議なコラボだよねラブラブ

どれもこれも、大好物なんで、メチャ
期待大だったんだけど、唯一こいつが

『大誤算~ビックリマーク
 思いっきり、大誤算~!!

なんと、ダブルエッグが、
予想外に、半熟じゃなかったのよね目

納豆に卵をかけて、納豆卵かけごはんを
食べたいと思ってたのに、卵が硬いので
納豆に絡まなくて、とんでもなく、
モソモソしてて、メッチャ喉が乾くぞドクロ

まあ、これは、自分の勝手な思い込み
なので、すき家には、何の責任も
無いけど、チト残念だったのは事実…叫び

ってことで、今度は、生卵が入ってる、
納豆たまかけ朝食を、頼まないとねクラッカー
 

★今週(03/11~16)アップした、
 すき家 初めて食べるメニューの
 "お気に入り"は、こちら

この辛さは、とてつもなく最強~アップ


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村