『すき家(106)』●牛カルビ丼+サラダセット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

すき家

 

★すき家 初めて食べるメニュー(6)

 

今週は、すき家 初めて食べるメニュー
を、イロイロ食べ比べ。

 

 

今日は、牛カルビ丼+サラダセット。

 

 

●牛カルビ丼(並)+サラダセット
 ¥650+¥190=¥840

―にんにくやリンゴなどを配合した
 特製焼肉だれを絡めた牛カルビを、
 注文ごとに店内で
 焼き上げた商品です。―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当たり
カロリー 889kcal
たんぱく質 26.8g、
脂質 37.7g
炭水化物 110.9g
食塩相当量 2.6g

 

注文ごとに店内で焼き上げるので、
他のメニューより時間がかかって、
10分ほどで、着丼。

 

 

まずは、サラダを食べ終わってから、
焼肉だれをかけ、カルビをひと口キスマーク

 

味噌汁↑

 

ファストフードのカルビ肉って、
硬そうなイメージがあるんだけど、
こいつは、それほど硬くないじゃんラブラブ

柔らかいかというと、チト違うけど、
それほど気にならない硬さドキドキ

焼肉ダレは、甘辛い味わいで、

『自分好み~ビックリマーク 超自分好み~!!!

なんで、今まで食べてなかったのか、
思いっきり、後悔してしまったぞ目

他にも、いろんなバリエーションが
あるので、全部試してみないとねクラッカー

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村