『すき家(105)』●シチューソース炭火チキンカレー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

すき家

 

★すき家 初めて食べるメニュー(5)

 

今週は、すき家 初めて食べるメニュー
を、イロイロ食べ比べ。

 

 

●シチューソース炭火チキンカレー(並)
 ¥750

―『炭火焼きほろほろチキンカレー』に、
 ミルキーな味わいがカレーを
 まろやかにするシチューソースを
 かけて仕上げました。―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当たり
カロリー 977kcal
たんぱく質 46.0g、
脂質 28.7g
炭水化物 136.4g
食塩相当量 8.3g

 

 

炭火チキンが美味すぎて、2日連続で
訪問してしまったぞ。

ってことで、今日は、シチューソース
炭火チキンカレーをオーダー。

 

 

まずは、ひと口。
昨日は、唐辛子の辛さにやられたと
思ってたんだけど、カレー自体も、
ケッコウ辛いじゃん目

これに、唐辛子の特性パウダーが、
加わったら、辛いの当たり前だよねドクロ

これは、シチューソースがかかってて
少しまろやかになるので、

『辛さ控えめに~ビックリマーク ちょっとだけ、
 辛さ控えめに~!!

ってことで、辛いもん苦手な方は、
こいつが、オススメかも~アップ

ただ、あくまでも個人の感想なので、
ご自身の判断で、試してみてねドキドキ

 

そんな方には、炭火焼きほろほろ~、
シチューソース炭火チキンカレーが、
オススメなので、ゼヒお試しを~クラッカー

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村