『柿安監修 牛すき焼き弁当@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブンの弁当イロイロ(2)

 

今週は、セブンイレブンの、弁当を。
今日は、牛カレーうどんを。

 

 

●柿安監修 牛すき焼き弁当 ¥756

―たまり醤油、みりん、砂糖を独自に
 ブレンドした、30年変わらない
 柿安秘伝の割下を使用した
 牛すき焼き弁当です。
 牛肉の煮汁で野菜と焼き豆腐を
 煮ることで、それぞれの具材に、
 牛肉の旨味と甘みを
 閉じ込めています。―

 

 

柿安本店…明治4年創業以来、高品質な
松阪牛を使用した炭火あみ焼き、
すき焼きの料亭をはじめ、
牛肉しぐれ煮など様々なブランドを
築いてきた、日本全国で
親しまれているお肉の老舗企業です。

 

 

▼栄養成分表示1包装当り
熱長 571kcal
蛋白質 24.7g
脂質 11.5g
炭水化物 94.3g
 (糖質 90.2g)
 (食物繊維 4.1g)
食塩相当量 2.8g

 

 

上段…牛肉、ねぎ、にんじん、麩、
   椎茸、しらたき、焼き豆腐
下段…ごはん の2段重ね

 

 

500W3分00秒チンして、できあがり。

 

まずは、ひと口。
牛肉は、やわらかくて、割下が
よくしみた

『しっかりした~ビックリマーク 
 しっかりした、味付け~!!

椎茸は、食感がよくて、うま味満載ラブラブ

ごはんと合わせると、食べごたえもあり
ねぎのシャキット食感がクセになるぞドキドキ

さすが、柿安監修~アップ
ってここだけの話、良く知らないけど、
銘店の監修といわれると、それだけで、
より美味しく感じちゃうんだよねキスマーク

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村