『牛カレーうどん@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブンの弁当イロイロ(1)

 

今週は、セブンイレブンの、弁当を。
今日は、牛カレーうどんを。

 

 

●牛カレーうどん ¥540

―完全に専門店レベル!!コンビニの
 常識を超える旨さ―

 

 

▼栄養成分表示1包装当り
熱長 560kcal
蛋白質 24.2g
脂質 15.9g
炭水化物 83.8g
 (糖質 76.1g)
 (食物繊維 7.7g)
食塩相当量 7.3g

 

 

500W5分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
スープは、予想以上に、うま味満載で、

『美味~ビックリマークメチャメチャ、美味~!!

ものすごく、コクがあって、奥深い
味わいなんだよね、マジでキスマーク

辛さは、自分にとって、ピリ辛程度
なんだけど、コクのある味わいに脱帽ラブラブ

コンビニの、カレーうどんで、こんなに
美味いのは、人生初体験だぞ爆弾

『パーフェクト~ビックリマーク もうこれは、
 パーフェクトの、味わい~!!

今後、カレーうどんが食べたくなったた
こいつの、一択になってしまいそう…メラメラ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村