『喜一監修 喜多方sioチャーシュー麺@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブン 麺フェス(2)

 

 

今週は、セブンイレブンの、

麺フェスの商品を、食べ比べ。

 

 

●喜一監修 喜多方sioチャーシュー麺
 ¥648

―喜多方ラーメンの有名店である「喜
 に監修をいただいた、多加水熟成の
 モチモチとした弾力のある中華麺と
 あっさりしながらも旨味のある
 塩スープのチャーシュー麺です。―

 



▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 478kcal
蛋白質 27.2g
脂質 8.0g
炭水化物 75.7g
 (糖質 73.0g)
 (食物繊維 2.7g)
食塩相当量 6.3g


香辛料ミックス付き↑

 

具材、麺のトレイの下に、スープが↑

 

 

500W約5分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
中華麺は、弾力があって、モチモチ。
スープは、アッサリ、うま味たっぷりラブラブ

それだけで、満足なんだけど、こいつは
チャーシュー7枚に、メンマ、ネギが
入っていて、具材満載なので、

『大満足~ビックリマーク 大満足、すぎる~!!

このクオリティーで、¥648ってのも、
メチャメチャCPが、良すぎるんだよねドキドキ


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村