『因幡うどん監修 肉ごぼう天うどん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブン 麺フェス(3)

 

 

今週は、セブンイレブンの、

麺フェスの商品を、食べ比べ。

 

 

●因幡うどん監修 
 肉ごぼう天うどん ¥594

―福岡県の有名店「因幡うどん」監修の
 肉ごぼう天うどんです。―

 



▼栄養成分表示 1袋(g)当たり
エネルギー 599kcal
たんぱく質 11.2g
脂質 16.3g
炭水化物 105.7g)
 (糖質 97.8g)
 (食物繊維 7.9g)
食塩相当量 4.8g


七味唐辛子付き↑

 

具材、麺のトレイの下に、スープが↑

 

 

500W約5分40秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
ごぼう天、牛肉、揚げ玉など
具材がたっぷり入っていて、いろんな
食感を楽しめるのが、ウレシイところ音譜

特に、ごぼう天は、

『サクサク~ビックリマーク
 サクサク、すぎる~!!

それに、ダシの効いた、つゆの美味さ、
麺の、モチモチ感がプラスされるので、
メチャメチャ、完成度が高いんだよね合格

難しいだろうけど、定番メニューに
していただけたら、週一で買うので、
そこんとこ、よろしく~アップ


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村