『カレーハウスCoCo壱番屋(5)』●カレーうどん+ライス+半熟タマゴ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CoCo壱番屋

★ファストフード イロイロ(1)

 

今週は、ファストフードのメニューを、

イロイロと、食べ比べ。

 


超久しぶりに、ココイチへ。

ここのカレーは、好みじゃないので、
めったに来ないんだよね。

でも、愛知以西のお店に、
カレーうどんがあるってことで、
訪れてみることに。

 

ココイチ特製の、マスクケースが合格クラッカー

 

なぜ、全国展開しないのか、超謎…↑

 

右側=カウンター、
左側=テーブル席、という店内↑

 

 

●カレーうどん+ライス+半熟タマゴ
 ¥712+¥105+¥73=¥890

―ココイチ自慢のカレーに和風ダシの
 旨みが効いた絶妙なスープを
 お楽しみください。―
―残ったスープにライスをまぜて
 二度おいしい―




まずは、ダシをひと口。
この店の、普通のカレーは、
コクが無いんだけど、和風ダシが
効いてるので、

『コクが~ビックリマーク
 なかなか、コクがある~!!

コシのあるうどんと良くからんで、
本格的な、カレーうどんだぞ。キスマーク

 

途中から、ライスにかけて、
半熟タマゴをつぶして食べると、
さらに、コクが増して、定番の
カレーライスより、断然美味いじゃん。音譜

この味に変えてもらえたら、
お店に通うので、ご検討よろしく~アップ


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村