『松屋(140)』●ぶっかけうどんミニ創業カレーセット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

松屋

★ファストフード イロイロ(2)

 

今週は、ファストフードのメニューを、

イロイロと、食べ比べ。

 


久しぶりに、西宮の松屋へ。

 

 

●ぶっかけうどんミニ創業カレーセット
 ¥620

―ぶっかけうどん…トッピングは、
 大根おろし・ねぎ・刻みのり―
―創業カレー…創業当時の味を再び!―

 

松屋も、うどんは、関西以西にしか
何故か、提供されてないんだよね。
目

 

 

▼栄養成分
カロリー 792kcal
たんぱく質 18.9g
脂質 15.8g
炭水化物 136.1g
ナトリウム 2470mg
食塩相当量 6.3g

 

 

まずは、うどんを、ひと口。
暖かいのかと思っていたら、

『ぬるい~ビックリマーク ケッコウ、ぬるい~!!

どうやら、冷やす作業が、
足りなかったようで、生ぬるいじゃん。

熱いか、冷たいか、はっきりしてないと
なんか、気持ち悪いんだよね。。叫び

創業カレーは、安定の味わいだけど、
これで、ミニなのか、ってほど、
ボリューミーで、超満腹状態に。。ラブラブ

この値段で、超腹いっぱいになるって、
超スグレモノ・メニューだよね。ドキドキ


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村