『おさかなのIPPIN(5)』●さわら西京みそ焼き | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CO-OP

★おさかなのIPPIN イロイロ(5)

 

今週は、CO-OPで見つけた、
おさかなのIPPINを、食べ比べ。

 


 

●さわら西京みそ焼き ¥246

―韓国産のさわらをまろやかな
 西京みそで漬け、遠赤外線加熱製法で
 焼き上げました。―




▼栄養成分表示
 1切40g(平均重量)あたり
エネルギhー 98kcal
たんぱく質 8.6g    
脂質 6.4g
炭水化物 1.5g
食塩相当量 0.5g


 

500Wで約30秒チンして、できあがり。

 


 

まずは、ひと口。
ほどよい、まろやかな味わいで、

『上品~ビックリマーク 上品な、うま味~!!

味噌味が強いかと思ってたら、
予想外に、優しい味わいだったぞ。合格



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村