『旨みカレーラーメン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

やかん亭

 

★やかん亭の袋麺 番外編(6)

 

今週は、やかん亭で買った、
ランキング外の気になった、

インスタント袋麺を、食べ比べ。

 


 

●旨みカレーラーメン ¥150

―スープは中辛で、旨みを重視した
 独自のブレンドで作りあげた
 カレースープです。かやくにカレーの
 うまさを引き立てるオニオンチップと
 青ネギを別添しました。―

 

 

▼栄養表示(1食当たり)
エネルギー 429kcal
たんぱく質 9.8g
脂質 20.1g
炭水化物 52.3g
食塩相当量 4.3g
 (めん・かやく 1.3g)
 (スープ 3.0g)

 

 

1 沸騰したお湯450ccに、
  めんと添付のかやくをを入れ3分ゆでる。
2 火を止める前に、スープを入れ、
  できあがり。
3 お好みで、具材を。

 

トッピングは、チャーシュー、卵、

野菜たっぷり 味噌汁の具↑

 

 

まずは、ひと口。
辛さより、旨みを重視ってことだけど、

『物足りない~ビックリマーク
 辛さが、物足りなすぎる~!!

カレー好きのk自分は、辛さがないと、
パンチがなく感じちゃうんだよね。目

ってことで、今度食べる時は、
チリペッパーを、
大量投入してみよっと。。爆弾

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村