『ウチで、紅ずわい蟹のトマトクリーム』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

紅ずわい蟹のトマトクリーム

 

★ウチで、晩ごはん イロイロ(7)

 

今は、外食はできないので、

ウチでの、晩ごはんを、食べ比べ。

 

 

大人のパスタ
●紅ずわい蟹のトマトクリーム ¥226

―紅ずわい蟹のほぐし身に丁寧に
 すりつぶした野菜と完熟トマト、
 生クリームを加えて贅沢な
 味わいにしました。蟹の濃厚な旨みが
 引き立つまろやかでクリーミーな
 トマトクリームソースです。―

 

 

まずは、マカロニサラダ。

 

 

▼栄養成分(1袋130gあたり)
エネルギー 107kcal
たんぱく質 2.7g
脂質 6.4g
炭水化物 9.7g
食塩相当量 3.2g

 

 

パスタを、ひと口。
蟹のほぐし身は、それほど
入ってないんだけど、

『蟹の風味~ビックリマーク 蟹の風味、満載~!!

これに、カニカマなんかをを加えたら、
さらに、満足度が増しそうなので、
今度食べる時には、試してみよっと。音譜

まあ、本物のカニ缶の方が、一層、
本格的になると思うんだけどね。。クラッカー

 

★今週(05/11~17)アップした、
 ウチで、晩ごはん イロイロの
 "お気に入り"は、こちら

すごく新鮮な味わいで、マジ撃沈~爆弾

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村