『ウチで、ビーフストロガノフ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ビーフストロガノフ

 

★ウチで、晩ごはん イロイロ(4)

 

今は、外食はできないので、

ウチでの、晩ごはんを、食べ比べ。

 

●ビーフストロガノフ
―ロシア料理の一。
 牛肉の薄切りをタマネギと
 一緒にいため、サワークリーム入りの
 ソースで煮込んだ料理。―

 

 

牛肉、野菜を炒め、スープ、生クリーム
を入れ、味付け、

 

 

最後に、サワークリームを入れて、
できあがり。

 


まずは、ひと口。
肉、野菜などの、イロイロな食感、
甘辛い、奥深い味わいが、

『爽やか~ビックリマーク 
 とても、爽やかな、ハーモニ~!!

ハッシュドビーフと、どう違うのか、
調べてみると、サワークリームの、
有無が、ポイントみたいだね。キスマーク

 

こいつは、あまり登場しないけど、

メチャ旨だったので、これからは、

月一位で、ヨロシク~アップ

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村