『ウチで、クリームシチュー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

北海道産生クリームのクリームシチュー

 

★ウチで、晩ごはん イロイロ(6)

 

今は、外食はできないので、

ウチでの、晩ごはんを、食べ比べ。

 

 

●北海道産生クリームの
 クリームシチュー ¥127

―チキンのうまみが溶け込んだ
 濃厚クリーミーな味わい―

 

 

▼栄養成分表示(できあがり1皿当たり)
エネルギー 271kcal
たんぱく質 14.0g
脂質 14.4g
炭水化物 22.4g
 -脂質 20.4g
 -食物繊維 2.0g
食塩相当量 1.6g

 

 

じっくり煮込んで、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。

『クリーミ~ビックリマーク
 とんでもなく、クリーミ~!!

クリームシチューだから、
クリーミーなのは、当たり前だけど、
こいつは、

『想定外~ビックリマーク 想定外、すぎる~!!

さすが、北海道産生クリーム~アップ

って、そいつが、どれほどすごいのか、
良く解ってないんだけど、
"北海道産の"って言われると、

疑う余地が、無くなっちゃうのよね。目

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村