『冷凍 5種類のカルビクッパ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

オーマイ いまどきごはん

 

★オーマイ いまどきごはん (5)

 

今週は、オーマイ いまどきごはんを、

食べ比べ。

 

今日は、5種類のカルビクッパ。

 

 
●5種類のカルビクッパ ¥299
―唐辛子の辛さとにんにくの効いた
 やみつきスープ。
 人気のもち麦入り。―
 
 
▼栄養成分 1食(330g)あたり
エネルギー 385kcal
たんぱく質 12.5g
脂質 16.5g
炭水化物 48.2g
糖質 44.9g
食物繊維 3.3g
カリウム 149mg
  (参考値として分析)
リン 92mg
  (参考値として分析)
食塩相当量 3.5g
 
 
600W5分40秒~6分チンして、
できあがり。
 
5種の野菜は、ほうれん草、にんじん、↑
緑豆もやし、にら、しいたけ
 
できあがりは、こちら↑
 
 
まずは、ひと口。
辛さは、あまりなくて、
優しい味わいなんだけど、

『本格的~ビックリマーク 本格的な、美味さ~!!

ボリューム的には、チト物足りないので、
今度食べる時は、
サラダセットに、してみよっと。ドキドキ
 

★今週(01/20~24)アップした、
 オーマイ いまどきごはんの
 "お気に入り"は、こちら

このシリーズは、全部美味だったけど、

こいつが、ややポイント高かったかも合格

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村