『冷凍 コチュジャンの風味豊かな 具だくさんビビンバ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

オーマイ いまどきごはん

 

★オーマイ いまどきごはん (4)

 

今週は、オーマイ いまどきごはんを、

食べ比べ。

 

今日は、コチュジャンの風味豊かな

具だくさんビビンバ。

 

 
●コチュジャンの風味豊かな
 具だくさんビビンバ ¥300
―コチュジャンの風味豊かな味わい。
 5種の具材を100g以上トッピング。
 人気のもち麦入り。―
 
 
▼栄養成分 1食(300g)あたり
エネルギー 428kcal
たんぱく質 13.8g
脂質 10.2g
炭水化物 72.3g
糖質 68.4g
食物繊維 3.9g
カリウム 240mg
  (参考値として分析)
リン    165mg
  (参考値として分析)
食塩相当量 3.1g
 
 
600W4分30秒~5分チンして、
できあがり。
 
具は、牛肉そぼろ、卵そぼろ、↑
ほうれん草ナムル、人参もやしナムル
 
できあがりは、こちら↑
 
 

辛さは、ほとんどないんだけど、
コチュジャンの風味がよく効いていて、

『奥深い~ビックリマーク 奥深い、味わい~!!
 
具材が満載だし、好みの味わいなので、
次回は、豆板醤を加えて、
食べてみないとね。。音譜
 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村