『日の丸軒らぁめん(2)』●レギュラーらぁめん | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ラーメン、餃子
芦屋
芦屋市業平町2-8

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28002119/

 

★関西メシ イロイロ(3)


●レギュラーらぁめん ¥626

最上階の『CAFE&BAR Takezono』で、
2次回を楽しんだ後、〆のラーメンを。


 

訪れたのは、2号線の、
『日の丸軒らぁめん 本店』。

 

以前来たことはあるけど、

ランチだったので、夜は、初体験。

 

 

シンプルらぁめんは、前に食べたので、

レギュラーらぁめんを、オーダー。

 



数分後に、らぁめんの登場。

 

 

まずは、スープをひと口。
一見濃そうなんだけど、
すごくあっさりしていて、

『食べやすい~!
 メチャ、食べやすい~!!』

夜中に豚骨は、キビシイと思ったけど、
ゼンゼン余裕で、食っちまったぞ目

と言っても、恥ずかしながら、
断片的な記憶しか無いので、
もう一度、素面(しらふ)の時に、
リベンジしないとな。笑い泣き



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村