『牛肉と3種きのこXO醤炒め』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CO-OP
http://www.coop-kobe.net/index.html

coopの料理キット
●牛肉と3種きのこXO醤炒め(2~3人前) ¥802

coopの料理キットを、試してみた。
今日は、牛肉と3種きのこXO醤炒め。

gyuniku&kinoko_01.jpg

この袋の中に、食材と、調味料が。

gyuniku&kinoko_02.jpg

玉ねぎ、人参、エリンギ、マイタケ、ぶなしめじ、
XO醤のたれ、牛肉こま切れの、みなさん。

gyuniku&kinoko_05.jpg

調理は、この通り。

gyuniku&kinoko_03.jpg

フライパンで、5分炒めて、できあがり。

gyuniku&kinoko_04.jpg

普通の皿に入れると、2人分って感じかな。

まずは、ひと口。
見た目、チョット濃そうな色合いだけど、
食べてみると、ほど良い味わいで、美味いじゃん。
こんな本格的な料理が、わずか5分でできるなんて、

『革新的~! 革新的すぎる~!!』

これだったら、料理ベタな自分でも、
なんの問題もなく、作れるぞ。
なので、他のメニューも作ってみないとね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村