『野菜と食べる油淋鶏』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CO-OP
http://www.coop-kobe.net/index.html

coopの料理キット
●野菜と食べる油淋鶏(2~3人前) ¥802

coopの料理キットを、試してみた。
今日は、野菜と食べる油淋鶏。

yurinchi_01.jpg

この袋の中に、食材と、調味料が。

yurinchi_02.jpg

鶏竜田揚げ、油淋鶏ソース、きゃべつ、たまねぎ、
にんじん、白ねぎ、赤パプリカ、のみなさん。

yurinchi_06.jpg

作り方は、この通り。

yurinchi_03.jpg

フライパンで、5分炒めて、
鶏竜田揚げにかけて、できあがり。

yurinchi_04.jpg

皿に入れると、2人分って感じかな。

yurinchi_05.jpg

まずは、ひと口。

見た目、チョット濃そうな色合いだけど、
食べてみると、ほど良い味わいで、美味いじゃん。

竜田揚げは、揚げてあるのを温めるだけだし、

『お手軽~! お手軽すぎる~!!』

これだったら、料理ベタな自分でも、
なんの問題もなく、作れるぞ。
ってことで、これからイロイロお世話になりそう。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村