『ホットサンドやわらかヘレかつ@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/products/

★セブンイレブンのサンドイッチ(1)

●ホットサンドやわらかヘレかつ ¥368(¥30off)
―上質なヒレ肉をカツにしたジューシーで
 やわらかな噛み応えと、トマトピューレの
 ほどよい酸味のソースをサンドした
 ボリューミーなホットサンド。―


セブンイレブンのサンドイッチが、
30円引だったので、イロイロ味わってみた。

711_herekatsu_01.jpg

第一弾は、ホットサンドやわらかヘレかつ。

711_herekatsu_02.jpg

500Wで1分チンしてから、まずは、ひと口。
ケッコウ厚めの肉なのに、簡単に噛み切れるぞ。

711_herekatsu_03.jpg

『やわらか~! 予想以上に、やわらか~!!』

酸味の効いたソースとのコラボも素晴らしいし、
とてもボリューミーなので、サラダを加えたら、
バランスのいいランチになりそう。

ただ、その組み合わせだと、
¥600位かかってしまうのが、悩ましいところ。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村